« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

祝!! ブロガー一周年。

私も今日でブロガー1周年です。

ブログを初めてハラハラドキドキ。

友達出来るかなとか、嫌なコト言われないかなとか。

そんな心配、なかったんですよねー。

とにかく、すごくすごく楽しい一年でした。

文が短いですが、これからもよろしくお願いします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

初めての依頼 2

この前、ひまわり村の整備をしたんですが、

花を植えることなどをする時間がなかったので、

昨日の21時からまた、仲間と一緒にお出かけしました。

P1080721











改装のための会議中。

まずはデザインをはがすことから始まります。

P1080723












長旅だったベスくんが、

20分頃にひまわり村へとご到着。お疲れさまッ。

P1080724












サツキさんを見習って、「へいへいほ~♪」

アリス「与作は~はがすぅ~ へいへいほぉ~」

ピカリ「へいへいほ~♪」

ベス「へろへろぴ~」

P1080726











面白いコト言うからと言われ、カメラを構えたんですが、

お や じ ギ ャ グ だ っ た ! ! !

P1080729











薔薇植えに苦戦していたら、

ベスくんが助けてくれました。うん、優しい★

P1080737












ボスったら、人のものを盗んじゃったのです・・・。

被害者が依頼者さんだったからいいモノの、

見知らぬ人だったら、やばいですよ。懲役1日です、ボス。

P1080739












おやすみを言って、帰りました。

ボス、ベスくん、そして来れなかったサツキさん、

そして依頼者のメルディさん、お疲れさまでした。

P1080734











またのご利用を、お待ちしています。

ご依頼したいことのある方は、あるぷすさんのブログへどうぞ♪

これから下、報告書になります。

続きを読む "初めての依頼 2"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

逆里帰り

この前引っ越していった、キッドの引っ越し品を

持ち主へと届けるためにタンポポ村へ行ってきました。

P1080612












何しろタンポポ村は海に浮いた村。

ゆめさき村とはちょっと時間がずれているのよねぇ。

向こうは8月、私の村は4月。向こうは真夏で暑いんです。

P1080615












陽気に笑っちゃってぇ。

ホームシックになってるかと思ったのにお気楽ね。

続きを読む "逆里帰り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1000Hit Thank you!!

カ、カウンターをミテクダサイッ!

1000Hit Thank you !!

まさか、そんなに早く1000Hitに達するとは・・・。

ちょっとドキドキが続いています、少しだけ。

ところがです。部活が始まり、忙しくなっていくにつれ、

更新が日々少なくなっていくんですよね。

思いっきり疲れては寝て、勉強したら寝る。

・・・そんなに勉強もしていないのに、疲れが出るんです。

やっぱり、自分の意志が弱いせいなのですね・・・。

これからは、毎日はできなくなったとしても、

1日とばしで更新出来るように、頑張っていきたいと思ってます。

皆様のご声援で頑張れるような気がします。

なので、これからも「ゆめさき村通信」をよろしくお願いします。

管理人である、ゆめさき村&タンポポ村の★アリス★

| | コメント (3) | トラックバック (0)

初めての依頼

私は、事務所への初めての依頼のお手伝いとして、

メルディさんの住むひまわり村へ行ってきました。

P1080636











やって来ましたひまわり村。

ボスもサツキさんも用意済み。

・・・あっ、手伝うのに私だけ普段着!!!

P1080637











左下から、チャコ(メルディ)さん、サツキさん、ピカリ(ボス)さん。

今回は、私が影という落ち着く場所をとった。

P1080638











オノ持参だというのに、忘れてきてしまった私。

チャコさんが察して、金のオノ貸してくれました!太っ腹!

サツキさんが走り出したところを激写。ナイス、私。

続きを読む "初めての依頼"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

行ってきますっ

こんにちは。ハジメマシテのキッドです。

この度、タンポポ村へお引っ越しすることになりました。

だって・・・この頃は殺人とか物騒だし、

女の子一人で管理人をさせるわけにはいけないから。

P1080553












手続き、行ってきます。さらばゆめさき村。

P1080554












はい、ボク・・・今日引っ越しで。

あの、受け入れしている村、ありませんか?

・・・・・・その頃、タンポポ村では・・・。

P1080559_3












という、受け入れを開始していました。

とうとう、キッドはゆめさき村からおさらばするのです。

続きを読む "行ってきますっ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ねぇさん事件です!

この度・・・、っていうか、ちょっと前の話。

レスラー探偵のサツキさんの助手になった★アリス★。

放置開門をしていると、ウワサで聞いた私は、

早速、サツキさんのいるマツの村へ。

P1080519











まずは、探偵事務所のお留守番のジェムロスに挨拶。

ねぇ、ジェムロス、サツキさんの身に何か起こったの?

ジェムロスは、ぎこちなく笑っていた・・・。嫌ナ予感ガ・・・。

P1080510











ちょっとした、推理クイズ。

サツキさんなら、こんなのへのカッパなんだろうなぁ・・・bleah

正解はコチラ

        ↓

        ↓

        ↓

続きを読む "ねぇさん事件です!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

おめでとう!

今日は、presentメリヤスちゃんの誕生日presentでもあるんですが、

友達のbirthdayはやっぴさんのお誕生日birthdayでもあるんですwink

はやっぴさんにとって、Happyな一年でありますようにっconfident

メリヤスちゃんのお誕生日会は・・・

P1080526














P1080527












嬉しいコト言ってくれるじゃないのさheart04

・・・といっても、いいプレゼントないんだよぉgawk

続きを読む "おめでとう!"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

コード変更のお願い

ただいま、コード変更の手続き

もんばんさんにお願いしてきました。

なので、お手数を掛けますがコード変更をお願い致します。

新しい★アリス★のコードは、

2535-3792-5571

になります。

申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

コードを変えたことにより、

はやっぴさんとの通信が来週、出来るようになるはずです。

コード登録後は、コメントに残して下さると、嬉しいです。

P1080505











というふうな流れで、コード変更をしました。

そして、このページを見てくださってる方は、

よく分かると思うのですが、ブログにBGMをつけました。

MIDI*ちぃずはうす*さんから借りてきました。

「ファイナルファンタジーX」より、「ザナルカンドにて」です。

優しく、それであって美しく切ない曲です。

気に入ってくださると嬉しいなーと思います。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

あなたの偽善者チェック

「あなたの偽善者チェック」にチャレンジしてみました。

心理テスト的なもので、

質問に答えていくと、結果がでるというものです。

私の結果は・・・。

P1080499











こんなカンジでしたーsweat01

これは、喜んでいいのか?いいんだよね???

質問なのですか・・・。「天使の光」ってなんですか!?

結果の文章↓

「あなたの偽善者度は5%ぐらいで【本当の善人級】です。

あなたは偽善者ではなく、まごうことなき善人です。

この世知辛い平成の世において、

あなたのような人が育つことは、

天然記念物なみに珍しいといえるでしょう。

あなたの心には微塵の黒さもなく、

純粋に自分と他人を愛して、前向きに努力しよう、

良くしようという気持ちが満ちています。

しかし、世の中には黒い偽善者がたくさんいるので、

その人たちに毒されたり、騙されたりしないように、

気をつけてくださいね。

もっともあなたには純白の守護天使がついているので

大丈夫だと思いますが。」

純白の守護天使・・・?

それって、見守っててくれていいモノなのでありましょうか・・・。

皆さんの結果も、お知らせくださいなhappy02

| | コメント (1) | トラックバック (0)

おいでよ どうぶつの森 ~春バトン~

500Hitパーティの行き先が見つかって、

ホッとしている、かなり小心者の★アリス★ですsweat02

行き先のはやっぴさん、よろしくお願いしますぞよhappy01

今回は二人で通信なので、エスコートしてくださいねheart02

さてと。イキナリですが、ココでバトンがはいりますsun

桜のように優雅なTOPPYさんからのバトンですcherryblossom

コ、コレは、メイン村で行くのか、サブで行くのか!??

悩んだので、両方の村のヴァージョンでやりましたので、

続きから、長いですが、お読みくださいませbleah

続きを読む "おいでよ どうぶつの森 ~春バトン~"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

500Hit Thank you!!

なっ、なんと!!

この「ゆめさき村通信」は・・・

500Hitを迎えることが出来ましたshine

とっても嬉しい限りなのです、ありがとうございますhappy01

というわけで、前回同様、パーティにご招待します。

・・・といいたい所なんですが、

今回は、気分を変えて、ソチラの村に遊びに行きますnote

「うちの村きなよ!」という方は、コメントくださーいup

あっ、その場合は、私との約束ということで、

ちゃんとコードと村名、名前を書いてもらわないと、

せっせと探さなきゃいけないので、そこは守って下さい。

今回は、ブログを持っている方のみとさせていただきます。

応募がなかったら、ちょっとショックを受けそうですが・・・weep

よろしくお願いしまーす。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

フォアグラくんの旅立ち

さてと、ココのブログで日常的のことを書くのが

初めてということなんですが・・・その・・・。

初めてが「別れ」っていうのは、悲しいですな・・・。

P1080397











日付で分かるように、5日前のお話になります。

それにしても、几帳面だなぁ、フォアグラくんwobbly

続きを読む "フォアグラくんの旅立ち"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

5000Hitパーティ

前のブログ最終開門&5000Hitパーティに

TOPPYさんカップル(TOPPYさん、Tackさん)と

はやっぴさんが、私の村へ駆けつけてくれました★

時間がたつのも忘れて、

21時・・・21時30分・・・

あげくの果てには、21時45分頃まで一緒に

遊んで戴いちゃってwobbly

それに、プレゼントの数々、嬉しかったです。

ブログの500Hitパーティもぜひお越しくださいnote

続きを読む "5000Hitパーティ"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »