« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

テスト週間中記録 ~打ち上げ編~

今日からの数日間のブログは、

「テスト週間中記録」が続くかと思います。

写真を消化するので文章が少なくなるかも・・・。

いや、決して面倒くさいわけではないです、はい。

5月17日 20時より、サツキさんの村で

ちょっとした、打ち上げ会のミーティングをしました。

P1000532











前に、放置開門に行ったんですけど、

渡すことが出来ず、散らされてしまった花・・・のはず。

P1000535











そうこうしているうちに、21時なり、

ぺんぎん村にて、初!依頼打ち上げ会開始catface

こっから先、お子様に悪い影響のものが入るかも。

嫌いな方は読まないでくださいね。それほどすごくないけど。

続きを読む "テスト週間中記録 ~打ち上げ編~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TOPぺぇじ

Blog_1
















このページはトップページです。

heart01*+:;;:+*spade*+:;;:+*sun今月の一言sun*+:;;:+*diamond*+:;;:+*club

中間テストも終わりましたーw

あー・・・そろそろハロウィンかー・・・。

魔法学校入学式、10月25日、26日に決定!

生徒さんは下のページからどうぞ

heart01*+:;;:+*spade*+:;;:+*sun  *+=:;;:=+*  sun*+:;;:+*diamond*+:;;:+*club

※1周年記念イラストはサツキさんに描いていただきました。

続きを読む "TOPぺぇじ"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

中間テストのため。

えーと、伝えにくいのですが・・・

私の通っている中学校の中間テストのため、

5月27日まで、ブログを書くのを停止致します。

特に中間テスト2日目の社会がめちゃくちゃ心配なんで、

今、頑張ってもう勉強中なんですよ・・・。

気がついたら指が真っ黒、ノートはぐちゃぐちゃ・・・。

19日、20日、21日は野外活動行っているので居ません。

野外活動中はアリスパパが村のことを見てくれる予定。

さて、この土日中には交配種をタンスにしまわなければっ。

down私事の連絡down

通信で初めてあったプーさん。

残念なんですが、生徒証は待っていただいてもいいですか?

この時期忙しくって、完成しそうにないので・・・。

でも、絶対に完成はさせるので、気長に待っててください。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

究極の選択バトン

TOPPYさんからバトンを受け取ったので早速・・・

といきたい所なんですが、ちょっと待っててくださいねw

バトンの前に、今日のお昼、頑張って作った「○○証」

「『○○』ってなんだよ!」って?『生徒』。

頑張って作ってました、うまく作れなかったけど><

Photo

はやっぴさん用生徒証。

Photo_2

けんいちさん用生徒証。

Photo_5 

TOPPYさん用生徒証。

Tack_6    

Tackさん用生徒証。

保存は「生徒証クリック→別に出てきた生徒証を右クリック

     →名前を付けて保存」で保存してください。

皆さんごめんなさい、変な生徒証が出来ちゃいました。

あとTackさんの生徒証の

ピンク色の文字、皆さんと同じ色ですからね!?

・・・さてさて、これらの生徒証は、

サイドバーに貼っていただけたらと思ってますw

さて・・・と、下はバトンを答えていきまーす。

続きを読む "究極の選択バトン"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ゆめさき魔術学校案内

今回は【ゆめさき魔術学校】の案内をさせていただきます。

入学希望書が届いた方も、入学希望の方も

睨むようにじぃぃぃっと、目を凝らしてみて下さいねheart02

未熟ながらも校長を務めさせていただくのは・・・

Arisu_2



★アリス★でありますw
絵は、サツキ探偵の絵ですhappy02

ここからは、私が入学条件を発表しますね。

まずひとつ目は

「コード交換済みの方、または交換済みの友達がいる方」

 コード交換済みの友達がいる方は、

 そのお友達の方を簡単にご説明くださいませm(_ _)m

「Wi-Fi通信ができる方」

「ブログに自分を載せてもいい方」

 無理な方は、入学式などが

 ブログの載せられないのでお断りします。

ここから下は、学園設備等です。

続きを読む "ゆめさき魔術学校案内"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

1周年記念3大イベント

タイトル通り・・・

1周年記念 3大イベントを行います !!!

3”大”イベントというわりには、大きくないイベントです。

一人が3つのイベントに参加することが出来ます★

まず、第一イベント。

「ゆめさき魔術学校の入学試験」

これについてはGW中に新記事でご説明します。

入学招待状が届いた人はよかったら入学して下さいw

第2イベント。

「ゆめさき村開門」

はい、これはいつもと同じように開門します。

第3イベント。

「タンポポ村初Wi-Fi開門」

初めての開門になります。

記念すべき一回目の訪問者になりませんか?

すべてのイベントに参加するには、

あるちょっとしたことが必要になります。

1つ目は「Wi-Fi通信が出来ること」

2つ目は「マナーが守れること」

この二つが守れていれば、

大体のイベントには参加することが出来ます。

今回は第1イベント以外の参加者を応募します。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »