« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

愛しい姉であり先輩 arise

今回は、友達のariseのことです。

大好きなariseが・・・・・・

Img_000277
















どうぶつの森の私や・・・

Chipuarise_convert_20080730173241








Chipuderu












いろいろな私を描いてくれたので・・・

しかも愛の告白までしてくれちゃって!!

あたしもお返ししなきゃなーと思って、更新をしていますw

ariseの祝いのために、ずいぶん前描いたもの。

ariseのみ、お持ち帰りくださいねw

続きを読む "愛しい姉であり先輩 arise"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本当にありがとうございました

この前はすいませんでした。

荒らし受けたからって取り乱して

あの言葉遣いはないですよね・・・失礼致しました。

ブログ友達のTOPPYさんや

(多分)常連のココさん、

そして・・・大切な友達のariseに慰めてもらって、

心の傷が少し癒されたような気がします。

この記事に載っている3名の方、

まずはその方にお礼を言いたいと思います。

本当にありがとうございました。

またいつか、恩返しをさせていただきますね。

あと、見てくれたその他5名の皆さん、

ありがとうございました。

汚い言葉遣いでガリガリ書いちゃった記事なのに・・・

気を悪くなさった方もいると思うんですよね。

本当に申し訳なかったです。

BBSじゃなくて、記事コメントに書いてたら、

本当に苦しい毎日を送っていただろうと思います。

・・・BBSに書いてても苦しかったんですけどね。

見守っててくださったみなさん、

・・・本当にありがとうございました。

これからも「ゆめさき村通信」をよろしくお願いします。

「ゆめさき村通信」管理人 ★アリス★

続きを読む "本当にありがとうございました"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

魔術学園生徒会委員りすと

えーと、今日の夜に撮影会が行われます。

多分8月中に入学式が行われると思いますのでw

・・・というわけで、ちょっくら整理させていただきます。

学年正副委員長の方々

はやっぴさん、poohさん

保険・給食係

TOPPYさん

風紀委員

メルディ♪さん

整備委員

poohさん

生物委員

はやっぴさん

というわけで、たくさんの方が委員会に入ってくれています。

本当にさんきゅうですよ、皆さん!!!

下、ちょっと愚痴に入ります。

慰めてくれる人募集。

続きを読む "魔術学園生徒会委員りすと"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

アイダホくんの誕生日

一週間以上も放置してました・・・すいませんm(_ _)m

今日からは夏休み!中学の宿題多ッ。ってな感じでいます。

ただいま社会と英語のワーク済。

あとは数学と理科と国語のワーク・・・(エンドレス

ああぁぁぁ・・・。私の夏休み返して・・・、ううっ。

とりあえず、森の様子を〆(°°)カキカキ..

P1000604











うん、おじゃましまーすっ。

・・・そこの魚まさか生で食べるの?

続きを読む "アイダホくんの誕生日"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「森の探偵事務所へようこそ」!!

私の思いつきで無理矢理はじめたブログ・・・が!!

新しく生まれ変わl、パワーアップして帰ってきました!

「森の探偵事務所へようこそ」とは、

サツキさん、あるぷすさん、ベスくん、私の4人で

協同して代わりばんこに更新していくブログになっています。

探偵さんのファンだから見に行ったげるよ!って方は、

どうぞ見に行ったげてくださいm(_ _)m

今週は探偵のボス、あるぷすさんの記事。

今回のテーマはコチラ!

20080708_362222





http://boss2.blog95.fc2.com/

上のから入っていってねっnote

| | コメント (3) | トラックバック (0)

はっぴーばーすでーぼくぅ

ゆめさき村は、夏の入学式のために、

整備をが配っているのですが・・・魔法ちっくにならない。

今日は、薬草である水やりのために来たんだけど・・・

P1000651











メープルちゃん!

そーだよ、七夕だけど私の誕生日なんだよ。

P1000652











え・・・?(ドキドキ・・・

っていうか、きんぞうくん、どうしたの?

続きを読む "はっぴーばーすでーぼくぅ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

学生証UP

めちゃ遅くなりましたが、

3名分の学生証が出来上がりましたので、

ここからUPしたいと思います

Pooh_3

poohさん用

Photo_2


ココさん用

Photo_4


チャコさん用

Tack 


Tackさん手直し品

えーと、 以前と一緒で・・・

保存は「生徒証クリック→別に出てきた生徒証を右クリック

     →名前を付けて保存」で保存してください。

大変遅くなり、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »