« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

ハロウィン間近の入学式

ずーっと引き延ばしにしていた入学式ですが、

ハロウィン=魔女だと思いまして、急遽、

10月25日26日にすることにしました。

とりあえず、生徒さんで参加して下さる方。

募集ですー。

ってことで、手短に24日を〆切に申込書をお願いしますw

続きを読む "ハロウィン間近の入学式"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

リア友さん いつもありがとね。

中間テストが一週間後にまで迫っていますが、

今の私には、そんなコトってどーでもいいのですよ。

今回はリア友さんの話。

その友達は、小学5年生からの大親友で、

吹奏楽部と美術部同士、1組と3組同士という、

すごく離れた間でも私をずっと見守っててくれました。

3人で始めて、今では4冊目にまでいった交換日記も、

ノートのはじっこまで可愛くて綺麗な字で書いてくれましたね。

いくら部活で疲れても、優しくて、ノリがよくって・・・。

私の大事な存在でした。

ノートずっと書いてくれてくれて、ありがとう。

いま、恥ずかしいけど、思いをつづります。

続きを読む "リア友さん いつもありがとね。"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »