« 家庭教師ヒットマンREBORN ツナ特集(笑) | トップページ | ハロウィン間近の入学式 »

リア友さん いつもありがとね。

中間テストが一週間後にまで迫っていますが、

今の私には、そんなコトってどーでもいいのですよ。

今回はリア友さんの話。

その友達は、小学5年生からの大親友で、

吹奏楽部と美術部同士、1組と3組同士という、

すごく離れた間でも私をずっと見守っててくれました。

3人で始めて、今では4冊目にまでいった交換日記も、

ノートのはじっこまで可愛くて綺麗な字で書いてくれましたね。

いくら部活で疲れても、優しくて、ノリがよくって・・・。

私の大事な存在でした。

ノートずっと書いてくれてくれて、ありがとう。

いま、恥ずかしいけど、思いをつづります。

大好きで大好きなリア友さんへ。

ココのブログ、教えてないんだけどね・・・

でもね、伝えたいことが沢山あるんだよ。

口では言いきれないものを、キミに貰ったよ。

苦しい日もあったけど、キミを見ると、傷が癒えていくんだ。

楽しい日は2倍にも3倍にもなってって、すごい楽しかった。

吹部も忙しいから、日記書く時間もないんだよね。

だから、私は抜けると言っても怒りはしないよ?w

日記やめても、私たちは友達だと思ってるよ。

タイムカプセルは、一緒に開けてくれるよねw

大好きだ、このやろーっっっ!!!

なんつってwwwww

|

« 家庭教師ヒットマンREBORN ツナ特集(笑) | トップページ | ハロウィン間近の入学式 »

友ダチのコト」カテゴリの記事

コメント

ニャッピーo(≧∀≦)oTOPPYデス♪

友達は一生の財産です☆
大切にして下さい★

投稿: TOPPY | 2008年10月13日 (月) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016931/24386448

この記事へのトラックバック一覧です: リア友さん いつもありがとね。:

« 家庭教師ヒットマンREBORN ツナ特集(笑) | トップページ | ハロウィン間近の入学式 »