« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

オススメの曲

一回記事が消えて、イラッと来てるアリスです(;ω;)

今日は部活なかったんで、絵を描く時間に早変わりheart02

・・・22時か、皆さん寝てる時間かな(゚ε゚)キニシナイ!!

空気読めなくってサーセン(*_ _)人

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

皆さんは最近「お気に入りの曲「ってありますかー?

私は最近2曲増えましたよ( ´艸`)プププ

WaTさんの「36℃」と

いきものがかりさんの「プラネタリウム」です。

皆さんもぜひ聴いてみてくださいなっヽ(´▽`)/

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

続きを読む "オススメの曲"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あははー o(o・ω・)ノ))

とりあえず・・・お久しぶりです。

どんだけ放置したらいいんでしょうか、私orz

まぁ、ドンマイです、頑張れ私angry

日常日記も増えるでしょうし、

ブログ名とテンプレを変えて、やる気UPupを狙いますっ。

続きは日常日記ですo(*^▽^*)

続きを読む "あははー o(o・ω・)ノ))"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

あわわわ・・・

あんまり森にも顔を出してないです。

このままではブログも閉鎖寸前になるだろうということで

日常日記も混ぜていくことにしました。

このまえ紹介した日常日記は

その他のゲームの日記化していますので

リンクなさってる方ははずすか変更なさるかお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »