« あわわわ・・・ | トップページ | オススメの曲 »

あははー o(o・ω・)ノ))

とりあえず・・・お久しぶりです。

どんだけ放置したらいいんでしょうか、私orz

まぁ、ドンマイです、頑張れ私angry

日常日記も増えるでしょうし、

ブログ名とテンプレを変えて、やる気UPupを狙いますっ。

続きは日常日記ですo(*^▽^*)

最近気になるのが、

オンラインゲームの友達とリア友の反応が

ホントビックリする程リンクしたことです。

リアル編

私「最近かったるい・・・(;-ω-)ノ」

友「私もーヾ(;´Д`A」

私「デスヨネー(◎´∀`)ノ」

友「アリス(仮名)和むー(*^-^)」

私「・・・・(゚Д゚)」

ゲーム内編

私「○○、レベルあがんの早いしっΣ(゚д゚;)」

友「じゃアリスもさっさと来い┐(´д`)┌」

私「意地悪!! 待ってよー・・・。゜゜(´□`。)°゜。」

友「ぶはw アリスおちょくんの面白いwww

  だいたい和むわぁー 笑」

私「・・・・・・・・(゚Д゚)」

なんですか和むって。

勝手に和まれても困るんだけど、嬉しいけど。

私も和ませてよ、無理だけど( ´艸`)プププ

とりあえず、和まれてもしらねぇ。

毎日一生懸命生きるだけが取り柄な気もしてきました。

さぁ、テンプレ変えてこよう、時間あるし。

ばいちゃ(TωT)ノ~~~

|

« あわわわ・・・ | トップページ | オススメの曲 »

コメント

どうもお久しぶりです。

ほほ~、アリス君は癒し系なのか。
うん、確かにアリス君がいると和みますよo(*^▽^*)o
疲れた心を癒してくれるって感じで。
なるほど、通りであるぷーさんはアリス君を襲いそうになるほどラブなわけだな・・・

テンプレ変わるのかな。
どんなものになるか楽しみです♪

投稿: サツキ | 2008年11月11日 (火) 20時50分

!!(゚ロ゚屮)屮

あ、スイマセン。2度書きしてしまいました。

コメント打ってるいる間に・・・テンプレ変わってビックリしました(A;´・ω・)アセアセ
あぁ、きれいなテンプレですね~

投稿: サツキ | 2008年11月11日 (火) 20時52分

コメントしているあいだにテンプレ変更・・・!!(゚ロ゚屮)屮
これぞアリスマジックですよ(◎´∀`)ノアハハ

ボスは誰でも襲ってると思う・・・よ・・・。
うん・・・多分・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

テンプレはリア友との交換日記で、
友達が描いてた蝶思い出したんでつい・・・(*´Д`*)

わざわざ二回もコメントありがとうございましたっ(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

投稿: ★アリス★ | 2008年11月12日 (水) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016931/25234617

この記事へのトラックバック一覧です: あははー o(o・ω・)ノ)):

« あわわわ・・・ | トップページ | オススメの曲 »