« あははー o(o・ω・)ノ)) | トップページ | 生活落ち着きました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 »

オススメの曲

一回記事が消えて、イラッと来てるアリスです(;ω;)

今日は部活なかったんで、絵を描く時間に早変わりheart02

・・・22時か、皆さん寝てる時間かな(゚ε゚)キニシナイ!!

空気読めなくってサーセン(*_ _)人

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

皆さんは最近「お気に入りの曲「ってありますかー?

私は最近2曲増えましたよ( ´艸`)プププ

WaTさんの「36℃」と

いきものがかりさんの「プラネタリウム」です。

皆さんもぜひ聴いてみてくださいなっヽ(´▽`)/

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

そういえば、いきものがかりさんの曲って、

「ブルーバード」とか「花火」とか

いろんなの好き。ボーカルの方の声が癒されますlovely

WaTさんは小池徹平さんが好きだったりするので、

応援しちゃってます、歌も大好き(/ω\)ハズカシーィ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

とりあえず、今日はここで(。・ω・)ノ゙

|

« あははー o(o・ω・)ノ)) | トップページ | 生活落ち着きました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 »

日常のコト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~、みゆきちです。

今夜初めて、ここに来ました。
いつの間にか、こんなにたくさん書いていたんですね!
すごい~~!

私はまだ始めたばかりなので
ちょっとしか書けていないんですが
★アリス★さんみたいに頑張りますhappy02

投稿: みゆきち | 2008年11月12日 (水) 23時05分

ニャッピーo(≧∀≦)oTOPPYデス♪

TOPPYの最近、好きな曲は
アリスナインの『春夏秋冬』ってゆう曲☆
青春だなぁって感じの曲なの★

投稿: TOPPY | 2008年11月19日 (水) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016931/25271361

この記事へのトラックバック一覧です: オススメの曲:

« あははー o(o・ω・)ノ)) | トップページ | 生活落ち着きました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 »