« 生活落ち着きました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 | トップページ | 今年もお世話になりましたぁぁ(*´Д`*) »

そーいえば!!(゚ロ゚屮)屮

あと2日で「クリスマスイヴ」ですねΣ(゚д゚;)

友達ブログみてて、初めて実感しました。

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

けどね、けどね。

私の家は小学5年生でサンタさんとの生活は終了。

クリスマスの豪華料理は健在ですがheart04

マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

って、去年やって怒られた記憶はありますsun

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

小学3年生頃でしょうかね・・・

クリスマスも終わり、うちの親は気が抜けたのか、

家計簿につけるレシートをほっぽり出してたんです。

親が買ったのを見たいという子供特有の好奇心で

机に乗り上げてレシートを見回してたら・・・

「○○(当時流行のオモチャ)」って。

Σ( ゜Д゜)ハッ !

(サンタさんから貰ったのじゃんsign02

その頃から分かってたんです、サンタさんは親と。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

まぁともかく、今年は自腹でゲームを買う予定。

親が行ってくれ次第買おうと思ってますψ(`∇´)ψ

「どんがりぼうしと魔法の365日」です。

そのうちプレイ日記も載せるかもかもw

(TωT)ノ~~~ サヨーナラー

|

« 生活落ち着きました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 | トップページ | 今年もお世話になりましたぁぁ(*´Д`*) »

コメント

ごひさしぶりですーーー!そして・・・
ポケク・・じゃなく、
メリークリスマス!!
クリスマスプレゼント、私のところは小四で来なくなりました(;^_^A
今はお金(¥△¥;)
私も「とんがりぼうしと魔法の365日」買うつもりです!!

投稿: ココ | 2008年12月25日 (木) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016931/26407500

この記事へのトラックバック一覧です: そーいえば!!(゚ロ゚屮)屮:

« 生活落ち着きました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 | トップページ | 今年もお世話になりましたぁぁ(*´Д`*) »