« オススメの曲 | トップページ | そーいえば!!(゚ロ゚屮)屮 »

生活落ち着きました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

放置ごめんなさい。

落ち着くまで待とうと思って、ずーっと放置・・・。

実力テストも終わり、個別懇談会も終わりマシたっsun

忙しい毎日でしたが、ゆっくり年も越せそうですw

今回初めて「ブログネタ」を使います。

ズバリ!「ノーベル賞、あなたなら誰にあげますか?」

・・・だそうです。

私は、リア友でブロ友のみゆきちに賞すると思います。

いやぁ、みゆきちには悩まされ笑わされ・・・。

とにかく楽しい毎日を一緒に過ごせました。

以下みゆきちへ( ´艸`)プププ

みゆきちへ

なんていうか・・・さ、

いつもと違う呼び方だから、ヘンに思っちゃうね。

あたしの言葉一つ一つに、一生懸命に答えてくれる・・・

そんなみゆきちが、あたしは一番好きです(=´Д`=)ゞ

大好きです、これしか言えないくらい好きです。

12月2日の日記・・・見ました。

あたしのこと・・・なんだよね・・・。

取り上げてくれるくらい・・・悩ませたみたいで、

結構反省してます、ごめん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

これからも・・・末永く、末永く一緒にいてね。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:

離れてても友達 heart02アリスheart02

|

« オススメの曲 | トップページ | そーいえば!!(゚ロ゚屮)屮 »

日常のコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016931/26345430

この記事へのトラックバック一覧です: 生活落ち着きました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。:

« オススメの曲 | トップページ | そーいえば!!(゚ロ゚屮)屮 »