おすすめサイト

プロフカード&探偵さんへの依頼の話

期末テストが来月1日にあるというのに、

ご飯の前ブログを思いきって書いてる私って一体・・・。。。

悪く言えばお調子者、良く言えばナイスガッツ。

いいんだ、いいんだ、期末なんてっ!(立ち直る

ああ・・・、まぁいいや、うん・・・orz

はい、ふっかーつ!!!(早っ

えーと、PANDO*HOUSEのサツキさんに、

「プロフカード」なるものを作っていただきました。

サツキさんは、プロフカードだけではなく・・・

いろぉんなものをつくってらっしゃる芸達者な方だから、

ブログをよく観察してみるのもいいかもしれないです。

Ppp_01_2 







んで、これがそのプロフカード。

詳しくは、サツキさんのブログへ行ってみて下さいね。

こっからさきは、生徒さんには関係あり。

「ゆめさき魔術学校」のお話になります。

続きを読む "プロフカード&探偵さんへの依頼の話"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

あなたの偽善者チェック

「あなたの偽善者チェック」にチャレンジしてみました。

心理テスト的なもので、

質問に答えていくと、結果がでるというものです。

私の結果は・・・。

P1080499











こんなカンジでしたーsweat01

これは、喜んでいいのか?いいんだよね???

質問なのですか・・・。「天使の光」ってなんですか!?

結果の文章↓

「あなたの偽善者度は5%ぐらいで【本当の善人級】です。

あなたは偽善者ではなく、まごうことなき善人です。

この世知辛い平成の世において、

あなたのような人が育つことは、

天然記念物なみに珍しいといえるでしょう。

あなたの心には微塵の黒さもなく、

純粋に自分と他人を愛して、前向きに努力しよう、

良くしようという気持ちが満ちています。

しかし、世の中には黒い偽善者がたくさんいるので、

その人たちに毒されたり、騙されたりしないように、

気をつけてくださいね。

もっともあなたには純白の守護天使がついているので

大丈夫だと思いますが。」

純白の守護天使・・・?

それって、見守っててくれていいモノなのでありましょうか・・・。

皆さんの結果も、お知らせくださいなhappy02

| | コメント (1) | トラックバック (0)