ゆめさき村日記

はっぴーばーすでーぼくぅ

ゆめさき村は、夏の入学式のために、

整備をが配っているのですが・・・魔法ちっくにならない。

今日は、薬草である水やりのために来たんだけど・・・

P1000651











メープルちゃん!

そーだよ、七夕だけど私の誕生日なんだよ。

P1000652











え・・・?(ドキドキ・・・

っていうか、きんぞうくん、どうしたの?

続きを読む "はっぴーばーすでーぼくぅ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

メープルちゃんの誕生日

ちょっと遅いですが・・・

6月15日はメープルちゃんの誕生日でしたbirthday

私は手紙を見てから気付いた・・・というわけではなく、

何気なく入ったら、誕生日パーティしてました的な・・・。

P1000587












(言えない・・・偶然来ちゃったなんて!)

うぅ、プレゼントなんて、あったかなぁ。

P1000590











そーだねぇ、心優しいメリヤスちゃんも来てるし。

メリヤスちゃん、すごくすごくオシャレしてる。

うーん、私・・・普段着のままだよぉ。

続きを読む "メープルちゃんの誕生日"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おめでとう!

今日は、presentメリヤスちゃんの誕生日presentでもあるんですが、

友達のbirthdayはやっぴさんのお誕生日birthdayでもあるんですwink

はやっぴさんにとって、Happyな一年でありますようにっconfident

メリヤスちゃんのお誕生日会は・・・

P1080526














P1080527












嬉しいコト言ってくれるじゃないのさheart04

・・・といっても、いいプレゼントないんだよぉgawk

続きを読む "おめでとう!"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

フォアグラくんの旅立ち

さてと、ココのブログで日常的のことを書くのが

初めてということなんですが・・・その・・・。

初めてが「別れ」っていうのは、悲しいですな・・・。

P1080397











日付で分かるように、5日前のお話になります。

それにしても、几帳面だなぁ、フォアグラくんwobbly

続きを読む "フォアグラくんの旅立ち"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

5000Hitパーティ

前のブログ最終開門&5000Hitパーティに

TOPPYさんカップル(TOPPYさん、Tackさん)と

はやっぴさんが、私の村へ駆けつけてくれました★

時間がたつのも忘れて、

21時・・・21時30分・・・

あげくの果てには、21時45分頃まで一緒に

遊んで戴いちゃってwobbly

それに、プレゼントの数々、嬉しかったです。

ブログの500Hitパーティもぜひお越しくださいnote

続きを読む "5000Hitパーティ"

| | コメント (5) | トラックバック (0)