ゆめさき村とタンポポ村の様子

逆里帰り

この前引っ越していった、キッドの引っ越し品を

持ち主へと届けるためにタンポポ村へ行ってきました。

P1080612












何しろタンポポ村は海に浮いた村。

ゆめさき村とはちょっと時間がずれているのよねぇ。

向こうは8月、私の村は4月。向こうは真夏で暑いんです。

P1080615












陽気に笑っちゃってぇ。

ホームシックになってるかと思ったのにお気楽ね。

続きを読む "逆里帰り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

行ってきますっ

こんにちは。ハジメマシテのキッドです。

この度、タンポポ村へお引っ越しすることになりました。

だって・・・この頃は殺人とか物騒だし、

女の子一人で管理人をさせるわけにはいけないから。

P1080553












手続き、行ってきます。さらばゆめさき村。

P1080554












はい、ボク・・・今日引っ越しで。

あの、受け入れしている村、ありませんか?

・・・・・・その頃、タンポポ村では・・・。

P1080559_3












という、受け入れを開始していました。

とうとう、キッドはゆめさき村からおさらばするのです。

続きを読む "行ってきますっ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆめさき村とタンポポ村とは?

ゆめさき村は、このブログのメインとなる、

どうぶつの森内での村のことです。

その村を管理しているのが、私・・・というわけですcatface

ゆめさき村の管理係

Girl3

★アリス★   【メイン】 お出かけ係

Girl2_2 メル       【サブ】 水やり係

Boy2_2 キッド       【サブ】 タンス管理係

Boy4_3 COOL       【サブ】 就寝係

特産品

Peach_3

村の門の様子

Middle_1179550909

門は閉まっています。

続きを読む "ゆめさき村とタンポポ村とは?"

| | コメント (3) | トラックバック (0)