バトン

究極の選択バトン

TOPPYさんからバトンを受け取ったので早速・・・

といきたい所なんですが、ちょっと待っててくださいねw

バトンの前に、今日のお昼、頑張って作った「○○証」

「『○○』ってなんだよ!」って?『生徒』。

頑張って作ってました、うまく作れなかったけど><

Photo

はやっぴさん用生徒証。

Photo_2

けんいちさん用生徒証。

Photo_5 

TOPPYさん用生徒証。

Tack_6    

Tackさん用生徒証。

保存は「生徒証クリック→別に出てきた生徒証を右クリック

     →名前を付けて保存」で保存してください。

皆さんごめんなさい、変な生徒証が出来ちゃいました。

あとTackさんの生徒証の

ピンク色の文字、皆さんと同じ色ですからね!?

・・・さてさて、これらの生徒証は、

サイドバーに貼っていただけたらと思ってますw

さて・・・と、下はバトンを答えていきまーす。

続きを読む "究極の選択バトン"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

おいでよ どうぶつの森 ~春バトン~

500Hitパーティの行き先が見つかって、

ホッとしている、かなり小心者の★アリス★ですsweat02

行き先のはやっぴさん、よろしくお願いしますぞよhappy01

今回は二人で通信なので、エスコートしてくださいねheart02

さてと。イキナリですが、ココでバトンがはいりますsun

桜のように優雅なTOPPYさんからのバトンですcherryblossom

コ、コレは、メイン村で行くのか、サブで行くのか!??

悩んだので、両方の村のヴァージョンでやりましたので、

続きから、長いですが、お読みくださいませbleah

続きを読む "おいでよ どうぶつの森 ~春バトン~"

| | コメント (4) | トラックバック (0)