悲しいお知らせ

大切な友達を

2日までは姿を見せないと言っていたのですが、

急遽戻ってきたのには、ワケがあります。

荒らしです。

私の友達をブログ閉鎖にまで追いやった荒らしのことです。

そのコは、チキンな私の数少ない友達の一人でした。

歳も近く、部活も勉強のことでの忙しさも、

とても共感できる仲間だと思っていました。

しかし、ある日突然やって来たんです。

その荒らしは、そのコになりすまし、

中傷的な言葉を吐いて去っていきました。

それが、閉鎖へ導いていったのです。

「どうぶつの森」の雰囲気って、

和やかで、癒されるような優しい感じですよね?

………でも、ロングヒットしていた「どうぶつの森」を

今年に入ってから辞めていく人が多々います。

・・・それは、この和やかな世界に

黒い霧を落とす人が増えてきたからなのでしょうね………。

今は・・・悲しい気持ちでいっぱいです…………。

続きを読む "大切な友達を"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

実力テストの件

はい、始まりますよ。

9月1日始業式。9月2日なぜか実力テスト

ハッキリ言って・・・

ひ ど く な い で す か ?

って思いましたね。


ってことで、ただいま勉強に励んでおりますですcrying

予定していた入学式もできそうになく、とても悲しいです・・・。

しかもめちゃめちゃブログ放棄状態になっておりますし・・・。

とりあえず、2日まで姿を見せることはできません!多分!

しばしの別れじゃ、そしてまた会おうぞよ!(笑)

続きを読む "実力テストの件"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中間テストのため。

えーと、伝えにくいのですが・・・

私の通っている中学校の中間テストのため、

5月27日まで、ブログを書くのを停止致します。

特に中間テスト2日目の社会がめちゃくちゃ心配なんで、

今、頑張ってもう勉強中なんですよ・・・。

気がついたら指が真っ黒、ノートはぐちゃぐちゃ・・・。

19日、20日、21日は野外活動行っているので居ません。

野外活動中はアリスパパが村のことを見てくれる予定。

さて、この土日中には交配種をタンスにしまわなければっ。

down私事の連絡down

通信で初めてあったプーさん。

残念なんですが、生徒証は待っていただいてもいいですか?

この時期忙しくって、完成しそうにないので・・・。

でも、絶対に完成はさせるので、気長に待っててください。

| | コメント (4) | トラックバック (0)