日常のコト

今年もお世話になりましたぁぁ(*´Д`*)

ホントにホントにお世話になりましたw

2009年は丑年ですよね!

まわりに丑年がいない私(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

ぁ、後輩がいるかーなんて思ったり、今日は短かったり。

最近はやっぱり忙しいからか通信もしなくなったり・・・。

来年の抱負は「人付き合いをよくする」とか、

そーゆーことになりそうな予感ですヽ(´▽`)/

来年もよろしくお願いします。

管理人 ★アリス★ψ(`∇´)ψ

続きを読む "今年もお世話になりましたぁぁ(*´Д`*)"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

生活落ち着きました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

放置ごめんなさい。

落ち着くまで待とうと思って、ずーっと放置・・・。

実力テストも終わり、個別懇談会も終わりマシたっsun

忙しい毎日でしたが、ゆっくり年も越せそうですw

今回初めて「ブログネタ」を使います。

ズバリ!「ノーベル賞、あなたなら誰にあげますか?」

・・・だそうです。

私は、リア友でブロ友のみゆきちに賞すると思います。

いやぁ、みゆきちには悩まされ笑わされ・・・。

とにかく楽しい毎日を一緒に過ごせました。

以下みゆきちへ( ´艸`)プププ

続きを読む "生活落ち着きました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オススメの曲

一回記事が消えて、イラッと来てるアリスです(;ω;)

今日は部活なかったんで、絵を描く時間に早変わりheart02

・・・22時か、皆さん寝てる時間かな(゚ε゚)キニシナイ!!

空気読めなくってサーセン(*_ _)人

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

皆さんは最近「お気に入りの曲「ってありますかー?

私は最近2曲増えましたよ( ´艸`)プププ

WaTさんの「36℃」と

いきものがかりさんの「プラネタリウム」です。

皆さんもぜひ聴いてみてくださいなっヽ(´▽`)/

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

続きを読む "オススメの曲"

| | コメント (2) | トラックバック (0)